じゃこ天

じゃこ天 · 2023/06/05
【フワっ天とじゃがいもの煮物✨】 フワっ天は、煮物との相性バツグンなんですよ✨ 宇和島では、遊子の段々畑で採れたじゃがいもが旬で、とーーっても美味しいので、作ってみました! #亀井蒲鉾 #フワっ天 #遊子のじゃがいも
じゃこ天 · 2023/05/28
【2023.5.27発売しました!】久世福e商店さんより無添加じゃこ天の「じゃこ丸」✨ 「じゃこ丸」は、生魚100%! 完全手作業で、1枚1枚手作りしています✨ 1枚ずつ個包装で真空パックにしています! 無添加でもとにかく美味しいものを作りたい! ここで原点に帰ろうと思いました! 元々、じゃこ天は、お母さんが自分の子供に安心、安全で手軽にお魚をを食べさせたい!...
じゃこ天 · 2022/10/06
【すり身オイルのトースト✨】 期間限定メニュー✨ 愛媛県宇和島市の『雅乃音』さんでうちのじゃこ天のすり身がオイル漬けに大変身✨ 大将にかかれば、すり身がオシャレに大変身! お酒のあてにめっちゃ良いですよ✨ うちのイチオシの【フワっ天】のメニューもありまーす これもまた、めっちゃ美味しいよ💕 ぜひぜひ行ってみてくださーい💕
じゃこ天 · 2022/01/25
【美味アワード2022 手押しじゃこ天、認定頂きました!✨】 創業明治30年より、昔ながらの製法をそのままに、コツコツやってきて本当に良かった! じゃこ天って宇和島市沿岸で捕れる新鮮なお魚を皮や骨まで丸ごとすり潰してるから、カルシウム、DHA 、EPAたっぷり!...
フジ宇和島店に手押しじゃこ天
じゃこ天 · 2021/10/07
フジ 宇和島店✨手押しじゃこ天も、練り物コーナーに納品スタートしました❣️

亀井のじゃこ天!
じゃこ天 · 2021/03/22
毎日じゃこ天!買ってすぐ食卓へ!そのままかじってみんな笑顔

じゃこてんレシピ【じゃこてん入りほうれん草の、お浸し】
じゃこ天 · 2020/07/21
ほうれん草のお浸しにじゃこてんを切って入れて、卵を散らしました 超簡単でカルシウムたっぷりの1品が完成

じゃこ天入り炊き込みご飯
じゃこ天 · 2020/06/24
本日のまかないシリーズ じゃこ天を切って入れて味付けするだけ‥じゃこ天からお魚の出汁が出るので出汁は入れなくてOK

じゃこ天 · 2020/01/20
じゃこ天作り体験に来てくれました✨本物の型で、じゃこ天の型押しを体験

じゃこ天 · 2019/11/11
じゃこ天カーニバル 盛況でした

さらに表示する