· 

宇和島のふるさと納税に参加のじゃこ天業者集合

【2022.6.22 撮影会楽しかった✨】

宇和島のふるさと納税に参加のじゃこ天業者集合ーーーー✨

 

宇和島のじゃこ天ってこんなにすごいんだよって事を猛アピール✨

するのに、現場の声をお伝えしました✨

 

宇和島市からのメルマガ特別号に今回は『じゃこ天特集』って事で、発信するんだって✨

 

宇和島にあるじゃこ天屋さんが集まって取材って初めての試みでした!

 

みんなのワクワク感がハンパない!

とーーっても楽しいひとときでした✨

 

和霊神社⛩に場所を移動してモデル気分も味合わせてもらいました!

 

出来上がりが楽しみすぎる!

 

ふるさと納税は、ぜひぜひ宇和島に、よろしくお願いします💕

この投稿をInstagramで見る

亀井蒲鉾(@kameikamaboko)がシェアした投稿