· 

【2023.1.24 宇和島ライオンズクラブ入会式✨】

【2023.1.24 宇和島ライオンズクラブ入会式✨】

人との出会いで人生好転中💕

 

宇和島ライオンズクラブは、四国地区で2番目、全国で12番目に結成された伝統のあるクラブなんだって〜✨

 

そんなすごい会に入会させて頂き、身が引き締まります!

 

菅原美容室さんで、魔法をかけてもらって、お着物でGO!

 

焼肉 丸忠の女将さんと同時に入会させてもらって、心強いです💕

 

保子ライオン🦁

まりライオン🦁

誕生しました 笑笑✨

 

・感謝を込めてウィサーブ

・次の代に繋ごうウィサーブ

 

先輩方が、本当に温かく迎えてくださって、感謝しかない!

やはり本物は違う!

やはり本物は優しい!

 

先輩方に教えて頂きながら、楽しませてもらいまーす💕

 

新年会って事で、オークションも参加させてもらって、本当に楽しい💕

 

また、新たな扉が開きました!

 

感謝でいっぱいです💕

ありがとうございます✨

この投稿をInstagramで見る

亀井蒲鉾(@kameikamaboko)がシェアした投稿