· 

【12/8NHK『ひめポン!』に登場✨】

【12/8NHK『ひめポン!』に登場✨】

12月8 日(木) 18時10分スタート✨

18時30分ぐらいに登場かな?

 

『ひめポン!』は、愛媛県内のNHK総合テレビジョンで放送されているNHK松山放送局制作のローカルニュース番組です✨

 

『あげまき』の作り方等の取材をして頂きました!

 

『あげまき』って何?

 

愛媛県宇和島市の特産品白身魚のすり身を油揚げで巻いて蒸して作った高級かまぼこです✨

油揚げが良い味を出す上に、良質なタンパク質がたっぷり摂れるんですよ✨

 

創業明治30年より変わらぬ製法を守り、1本ずつ手作りしています!

 

國武唯奈キャスターが、とっても可愛くて、明るくて、カメラマンさんも、音声さんも楽しい方々で、ずっと笑って撮影して、 楽しいひとときでした✨

たくさんある練り物屋の中で、取材に来てくださって感謝でいっぱいです!

 

☆番組の急な変更があり、放送されない場合もあります✨

この投稿をInstagramで見る

亀井蒲鉾(@kameikamaboko)がシェアした投稿