· 

美味アワード2022 手押しじゃこ天、認定頂きました

【美味アワード2022 手押しじゃこ天、認定頂きました!✨】

創業明治30年より、昔ながらの製法をそのままに、コツコツやってきて本当に良かった!

じゃこ天って宇和島市沿岸で捕れる新鮮なお魚を皮や骨まで丸ごとすり潰してるから、カルシウム、DHA 、EPAたっぷり!

いつもの食卓にじゃこ天をプラスして、家族みんなの笑顔のお手伝いがしたい‥そんな想いを込めてお作りしています✨

毎日、お魚!

じゃこ天なら、買ってきてそのまま食べられまーす✨

「食べるJAPAN」美味アワードとは‥✨

全国から応募された「食品」に対し、日本の一流シェフ、食関係の有識者が、「美味しさ」を基準に公平な審査を行い、基準を満たしたものを認定・褒賞するプロジェクトです。 

美味アワードのコンセプトは”未来につなげたい「美味しい」を発掘”

そのため、審査基準に「味」「品質」に加え「地域食材・地域特性の活かし方」「SDGsへの取り組み」も入れている点が、 「食べるJAPAN」美味アワードの大きな特長です。

「食べるJAPAN」美味アワードプロジェクトにより、 日本中の素晴らしい食材や食品が発掘・開発され、国内外に広まっていくことで、 生産者だけでなく生活者も心豊かになる社会の実現に繋がるものと考えています。